※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週2日の妊娠で心配な症状が出ています。病院に電話したら来週まで待つよう言われましたが、他の病院で診てもらうべきか悩んでいます。

現在8週2日です。
先週土曜日に心拍確認できています。
数日前から下痢、腹痛があり心配です。4月と7月に稽留流産しており2回とも下痢、腹痛の症状がありました。
病院に電話したらもし流産してたとしても現状できることはないから予定通り来週来てください。コロナもあるので下痢等の症状は心配なので。と言われました。

病院の言うこともわかるのですが、診てもらうことすらできないのかとショックです。
みなさんだったら来週まで待ちますか?
それとも違う病院で診てもらうのはありだと思いますか?

コメント

あーたん

わたしだったら病院の通り、来週まで待ちます。
流産経験ありますが、
初期は本当にできることがありません。
安静にすることくらいしか。。。
お気持ちとってもよくわかります。
わたしは病院を周りましたが、逆に多大なショックを受けました...。
なので今は赤ちゃんを信じて待つのがいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。赤ちゃんを信じて安静にして1週間待とうと思います😣
    ありがとうございました。

• 10月16日
まめのん

私は妊娠中下痢になりやすいのか、3人とも初期は下痢や腹痛が頻繁にありました。それも妊娠によるものだと言われました💦
今はコロナの影響で受診も簡単にできずもやもやする事が多いと思いますが、今は信じて待つしかないですかね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢はよくあることなんですね💦娘の時は何もなく順調で、流産2回した時はどちらも下痢が続いたので悪い方にしか考えられなくて💦
    今も我慢できる程度ですがずっと腹痛があります。
    赤ちゃん信じて来週まで待とうと思います😣

• 10月16日
つむむ

心配ですが、そのまま様子を見るしかないかと思います💦違う病院にしてまでは見て貰わないかな、自分なら😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    来週まで待とうと思います😣

• 10月16日