退会ユーザー
自分で申請しました😀
生まれて1ヶ月いないには申請したと思います!
自分の入っている保険証のところに出しました👍
はじめてのママリ🔰
保険会社から手紙くるの待ってました!
5月上旬に出産し8月中旬に手紙が来て、申請してから2週間くらいで振り込まれてましたよ😊
優龍
保険証の一番下のところに書いてあるので
そちらに
問い合わせたら
教えてもらえますよ
ふわふわ
みなさんありがとうございます😊😭
退会ユーザー
自分で申請しました😀
生まれて1ヶ月いないには申請したと思います!
自分の入っている保険証のところに出しました👍
はじめてのママリ🔰
保険会社から手紙くるの待ってました!
5月上旬に出産し8月中旬に手紙が来て、申請してから2週間くらいで振り込まれてましたよ😊
優龍
保険証の一番下のところに書いてあるので
そちらに
問い合わせたら
教えてもらえますよ
ふわふわ
みなさんありがとうございます😊😭
「保険」に関する質問
妊娠後期に交通事故にあった方いますか? 私も動いてたので過失は0にはならないかもですが、向こうのほうが過失は大きい事故です。私が1人で運転していたため、後で夫にドラレコを確認してもらいましたが、夫は100%向こ…
現在21週です。 よくSNSで見かけるコープ共済の保険について質問です! 現在私自身の保険は不妊治療の際に加入した、なないろ生命のなないろメディカル礎のみなのですが、出産に際してコープに入っていて良かった意見など…
車の保険について🚙 そろそろ更新の時期で迷ってます‼️ 車両保険と弁護士特約つけてますか?? 車両はつけてなくて一回ぶつけてそのままなんですけど笑 今更つけるのも迷うし💦 みなさんどうしてますか??
お金・保険人気の質問ランキング
コメント