※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お仕事

新人で上達できず、退職を考えている女性。女上司は優しくサポート。前向きに頑張るか、退職するか悩んでいる。皆さんの意見を聞きたい。

お仕事を始め二か月です
週に3日程度、4時間勤務
中々、覚える事が、数えきれない程、
先日も会社から電話がありと
パートナーさん達も
私の余りにも上達しなさに
呆れてると思います。
しかしながら、
女上司は凄く優しく教育してくださり、
私も
中々上達出来ず、すみませんと
話すと、いや、いーんよ!大丈夫だよと
声かけて下さいます。
しかしながら
退職しようか、迷ってます涙

職場に行き。何をゆわれるかとか、
ミスしない様にと思い、結局ミス

皆さん、でしたら
前向きな姿勢で、頑張りますか?
退職しますか?
メンタル弱い私です。
意見お願いします🤲

コメント

deleted user

働き始めて2ヶ月で出来るようになる!なんて思って教えてないので、大丈夫ですよ☺️
なんのお仕事か分かりませんが、ゆっくり少しずつでいいので昨日よりは今日、今日よりは明日の方が成長出来ていればそれでいいです🙆‍♀️

後メモ取ったり質問する姿勢があれば、教え甲斐があります!

嫌な怒られ方してまう嫌でしんどいから辞めたい!とかでなければ、続けてみてはどうでしょうか☺️

まっちゃん

週2で4.5働いてます。
覚えが悪すぎて毎日すいませんすいません言ってます。