※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてじゃないママリ🔰
子育て・グッズ

陣痛アプリと産後アプリのおすすめを教えてください。旦那と共有できるものがいいです。

陣痛アプリ、産後アプリ(というのでしょうか?赤ちゃんの授乳やミルク、睡眠時間などを管理するアプリ)使っているものやおすすめを教えてください!
産後のものは旦那と共有出来るものがいいです!

コメント

💐

ぴよログ使ってました💓
授乳時間をタイマーで測って、そのまま右と左で何分ずつ飲んだかとか、ミルクの場合は飲んだ量を数字で記録出来るので便利でした💓
確かGoogleアカウントあれば旦那さんとも共有できますよー!

• はじめてじゃないママリ🔰

ありがとうございます!
    ぴよログ聞いたことあります!一度見てみます❤️
    私も旦那もAndroidなので共有出来そうで嬉しいです😊

• 10月16日
  • 💐

💐

わたしたち夫婦もお互いAndroidなので共有してましたよ♡ぜひぜひ!

• 10月16日
えびせん

他のを使った事がないので、比較出来ませんが…💦
私は授乳ノート使ってます。夫と連携出来て産後助かりました😊
授乳や寝た起きたの項目を、自分の使いやすいように並び替えができるようになったのが良かったです💡

ありがとうございます!
    連携出来るのはありがたいですね!自分好みに出来るなんて、ありがたい機能😄
    一度見てみます❤️

• 10月16日
なの

先輩ママに教えてもらってぴよログ使ってます
もちろん共有出来ますし、音声入力も設定すればできます✨
他と比べていいなと思ったのは総量や睡眠をグラフで見れる、前回からの時間が表示されていてさっきの母乳、ミルク、オムツ等から何時間何分経ったが自分で計算しなくても分かるのがかなりいいです

ありがとうございます!
    ぴよログ便利そうですね😄便利なものがやっぱりいいですし、音声入力まで!すごい❤️惹かれます❤️
    一度見てみます!

• 10月16日