※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙀はじめてのままり🙀
妊活

高温期14日目、生理予定日。PチェックSで薄い陽性。高温期8日目からピンクおりもの。化学流産か、妊娠継続可能か。経験者のアドバイスを。

高温期14日目。生理予定日です。PチェックSで薄い陽性出ました。フライングです。
しかし高温期8日目くらいから、たまーにピンクおりものがおりものシートに数滴つきます。
化学流産でも反応しますよね。。。妊娠継続できるのでしょうか。
このような経験された方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

りの

フライングはしてしまうものですよね。個人的には、オススメしません…。先月、三週ぐらいで検査薬反応して、ずっと検査薬に取り憑かれてました。結局、化学流産で精神的どん底になりました。
その経験から、私は生理予定日になっても数日は我慢しようと思ってます。

• 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

そうですね。
    たしかに精神的にかなりやられてしまいます。
    出血が多くなったら諦めます!(o´∀`o)

• 10月16日

私も高温期13日目でピーチェック陽性でました。
でもその次の日からずっと出血してました。量はオリモノシートにつく程度の時と、多い時もありました。
病院受診しても初期の出血はどうにもできないから安静に、と言われて仕事しばらく休んでました。
結局2週間は出血してましたが、無事出産しましたよ!!

🙀はじめてのままり🙀

全く同じ症状でびっくりしました!
    でも希望が持てました!
    まだ、ピンクおりもの出てますけど、祈るばかりです♡♡

• 10月16日

退会ユーザー

本当に症状同じで生理予定日1週間前に1回チョロっと出血しました!その時はそれきりで止まったのに、また出血再開だったので、フライングしなかったらただの生理だと思ってたと思います😅💦
    👶信じて無理せずお過ごし下さいね🥺🙏💕

• 10月16日

🙀はじめてのままり🙀

お話聞かせていただき、感謝です!ほんとにありがとうございます(*´ω`)ノ
    安静にして、赤ちゃん信じたいと思います° ✧ (*´ `*) ✧ °

• 10月16日