※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
ココロ・悩み

七五三の前撮りに実親が来るのはおかしいでしょうか?金銭援助はなく、スタジオも広くないため、どうしようか迷っています。

七五三の前撮りに実両親が来るのっておかしいですか😅??
行きたい行きたいと実母が言うのですが…
ちなみに金銭面では一切援助などしてもらっておらず当日も見に来るのみだと思います。
スタジオもそう広くなく、スタッフの方々からは少人数で来て下さいとか言われてないのでどうしようかな〜と思っています🤔
家族で撮るのになんか見られるのも落ち着かなそう…(笑)

コメント

chocolate★

この前撮りに行ったときは
お宮参りの後に来てた人は
お母さんは来てたと思います!
赤ちゃんですし大変そうでした💦
今はコロナですし、、、、
人が多いとやっぱり密です😭

ゆーくん(*^^*)

一緒に撮るんだったらいいと思います!両家の親をと写真撮る人もいるので😊ただ本当に見学だけだったら、この御時世だし辞めた方がいいのかなと思います😅

ひかり

うちはきましたよ😊
スタッフのかたがどうぞどうぞと言ってくれたらしく、チラッと見に来ただけなのに断りきれず、恐る恐るって感じでしたけど😅
その後ランチ奢ってもらいました🤣

たまにお腹はるので、イヤイヤした時、抱っこ対策で来てもらいました✨いまパパはイヤイヤなので😭

退会ユーザー

今回のスタジオは一軒家を一家族で貸し切りだったので、そんなに密になりませんでした✨

• 10月16日

今年はコロナもあるので辞めた方がいいかと思います。
周りで見ている方は良い気分にはならない人もいるかもしれません。

私が撮りに行ったところはじぃじばぁばが付き添いで来てる方多かったですよ!
実家は遠方なので付き添いは難しかったですが、近くに住んでいたら確実に母を呼んでいました😂

前撮りに実両親来ましたよ😊
写真一緒に撮る予定はなかったのですが、スタジオの方がせっかくだからと、実両親&娘で撮ってくれていました。