※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぱん♡
子育て・グッズ

0歳児の今の時期、夜寝る時どんな服を何枚位着せているか教えて下さい(*´˘`*)

0歳児の今の時期、夜寝る時どんな服を何枚位着せているか教えて下さい(*´˘`*)

コメント

ぽろろ

私はそのぐらいの時期、というより現在もですがエアコンつける時は必ず長袖長ズボン履かせてます!
なかはタンクトップのメッシュ肌着です!

• りーぱん♡

りーぱん♡

エアコン付けて場合は長袖長ズボンの方がいいんですね💦長袖長ズボンを着ていて汗をかいたりしませんか⁉︎

• 7月19日
  • ぽろろ

ぽろろ

かいてないですよ〜!
    その代わりタオルケットはかけてもすぐ自ら剥がして寝てます😂

• 7月19日
  • りーぱん♡

りーぱん♡

でも長袖長ズボン着てたら掛け物かけてなくても少し安心ですね‼︎ちなみに服はセパレートのものですかぁ?

• 7月19日
サラミ

エアコンをタイマーにしてつけてますが、ボディ肌着にレッグウォーマ、もしくは、ボディ肌着に腹巻き付きのステテコ履かせてます☺︎
メッシュ肌着+上下別のユニクロパジャマだと大汗かいてたので💧

• りーぱん♡

りーぱん♡

ボディ肌着にレッグウォーマーいいですね‼︎腹巻付きのステテコなんてあるんですかぁ⁉︎欲しいです(๑•̀ㅂ•́)✧どこのものとか教えていただけたりしますかぁ?

• 7月19日
  • サラミ

サラミ

タオルケットは蹴飛ばすから足が冷たくなるのでレッグウォーマーちょうどいいです( ^ω^ )
    ステテコはアカチャンホンポで購入しました☺︎

• 7月19日
  • りーぱん♡

りーぱん♡

アカチャンホンポで売ってるんですね‼︎今度行って見てみます(๑•̀ㅂ•́)✧ありがとうございます✨

• 7月19日
ちぃ☆ちゃん

エアコンがついてるので長袖の肌着で(オールインワン)です(๑ ́ᄇ`๑)

• りーぱん♡

りーぱん♡

肌着一枚だけで寝てますかぁ⁉︎ちなみに足の方も長いもの着せてますかぁ⁉︎質問ばかりですみません💦

• 7月19日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

長袖なので手足長いですよ(❁´ω`❁)

• 7月19日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

ちなみにちゃんと寝てます(๑ ́ᄇ`๑)

• 7月19日
  • りーぱん♡

りーぱん♡

やっぱり長袖長ズボンの方がいいんですかね💦暑くちゃいけないと思いわが家はコンビ肌着1枚で寝かせちゃっています(・_・;

• 7月19日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

一定の温度保っててちゃんと寝てくれてるなら大丈夫だと思いますよ(o^^o)♪
    我が家は24度25度で保ってます(❁´ω`❁)

• 7月19日
  • りーぱん♡

りーぱん♡

わが家は26度前後で保っています(*^o^*)ありがとうございます‼︎

• 7月19日
かっしー(^^)

コンビ肌着1枚です。

• りーぱん♡

りーぱん♡

わが家もコンビ肌着一枚なんですが、そろそろサイズアウトしそうなので次は何を着せて寝たらいいのか迷い中で(◞‸◟;)

• 7月19日
shizuku

7部丈くらいの上下のパジャマに、中はタンクの肌着を着せてます。27〜28度でエアコンをかけてますが、頭とかすごい汗なので考えてますσ(^_^;)

• りーぱん♡

りーぱん♡

着せるもの考えますょね💦
    いつ頃から上下別のパジャマを着せてますかぁ?

• 7月19日
  • shizuku

shizuku

うちは身長が高くて、70のロンパースをちょっとしか着れずにサイズアウトになりました(>_<)
    昼間に着る服をセパレートにしたのと一緒に夜もセパレートのパジャマを購入しました!
    朝起きたら、お顔を拭いてオムツを替えてお着替えの流れを習慣にしてます!

• 7月19日
  • りーぱん♡

りーぱん♡

そうなんですね〜✨身長が高いなんて羨ましいです♡わが家も少しずつ昼の服をセパレートの物を着せるようになってきたので、今着せて寝てるコンビ肌着がサイズアウトしたらセパレートのパジャマを検討しようかと思います‼︎ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)✧

• 7月19日