※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🍀
家族・旦那

*゚仕事や家事、育児など皆さんお疲れ様です。相談?愚痴になるんですが元…

こんばんは꙳★*゚
仕事や家事、育児など皆さんお疲れ様です。

相談?愚痴になるんですが
元々慢性的な肩こり
子供を出産してからの腰痛
骨盤矯正などに興味があり
何気なく旦那に「整骨院に行ってもいい?」
と相談したところ、大反対を受けました。

理由は体が密着するから
ストレッチ?などの大胆なポーズをするから
心配で行ってほしくないとの理由です。

ネットで女性の整体師がいるか調べましたが
私の住んでいる市には女性整体師はいませんでした。

整骨院だけでなく、
美容院も男性が切るならダメ!
究極は産婦人科医も女医がいいとの事でした。
出産に関しては持病があるため総合病院で
男性の先生でしたが、
いまだに持病の定期検診前になると
機嫌が悪くなります。

整骨院は諦めるべきでしょうか。

コメント

* thk *

ご主人すごいですね😲
愛されているのもあるけど、ここまでくると束縛って少し思っちゃいますね😅

でもここまで嫌がられるなら、女性整体師じゃない整体はやめておいたほうがいいかもしれないですね💦

内緒で行ってもばれたら大変そう💦

整体じゃないですが、エステなどマッサージ系はどうですか?
エステなら女性スタッフですし!
骨盤矯正ができないのがネックですが😅

  • 初めてのママリ🍀

    初めてのママリ🍀

    返信ありがとうございます☺
    愛されてると思おう!
    って考えてはいるものの
    身体が疲れちゃってると束縛にしか感じられなくて…😅

    エステもかなりリフレッシュできますが、骨盤矯正が出来ないのがほんとネックです…😅(笑)

    でも何もしないよりかは少しでも痛みを和らげたいので、エステ考えてみます🤣

    真夜中の返信ありがとうございました🙇🏻💞

    • 10月16日
Nina

すっごい愛されてますね!
うち全くないから
少し分けて欲しいぐらいです😅
腰痛は大変なので
行きたいですよね😱

  • 初めてのママリ🍀

    初めてのママリ🍀

    返信ありがとうございます☺
    常に色んな事に心配してくれるのは
    嬉しいしありがたいんですが、
    痛みがあると結構しんどくて…😅

    子育て中の腰痛は大変ですよね💦

    この心配性な旦那の性格を分けてあげたいです😫

    でもRisaさんのご主人は心の中で心配をしていて、表に愛情を出すのが苦手な方かもしれませんね☺

    遅い時間にも関わらずコメントありがとうございました🙇🏻💞

    • 10月16日
deleted user

わたしもずっと同じ事言われてましたよ❗️お産後の骨盤矯正は行かないといけないという風に伝えると、それは行かないとねっという感じで
あれ?ってなってます笑
身体がきついから仕方ないですよね😥

  • 初めてのママリ🍀

    初めてのママリ🍀

    同じ状況の方がいらしゃって嬉しいです😭❤
    身体がキツかったら育児も家事もできないのに分かって貰えず辛いです💦
    返信ありがとうございました🙇🏻💞

    • 10月16日