※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
子育て・グッズ

野間幼稚園の費用と延長保育について教えてください。

伊丹市の野間幼稚園について教えてください★
3歳から無償化が適応されてるかと思うのですが、実際に毎月かかってくる費用はどのくらいなのでしょうか?
延長保育も考えてるので、延長保育についても時間や金額など、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します!!

コメント

かぴ

あれ…
ご丁寧にいただいたお返事もこちらからお返ししたコメントも削除されてる😭
なんでだろう…
お返事をくださった方、お気を悪くしてしまっていたら、申し訳ありませんでした。。

mama

っあ、勝手に消してしまいすみません😭
よくよく見たら私の通ってる幼稚園で主さんの幼稚園の情報じゃなかったので
誤った情報だなと思って消してしまいました💦
すみませんしっかり文も読ます、勝手にコメント消してしまい😭

こちらこそ不愉快な思いにさせてしまってすみません😭

• mama

mama

コメントした情報は私の幼稚園の情報だから全然違う金額かもしれないのですみません😭

• 10月16日
  • かぴ

かぴ

そういうことだったんですね😊
    不愉快だなんて、とんでもないです☆私の発言でお気を悪くしてしまったのではなくて良かったです(^_^)
    わざわざ、お返事くださりありがとうございます🤗
    もちろん園によって全然違うのでしょうが、まーったく見当もついていなかったので、他の園のこともお聞きできて良かったです✨✨

• 10月16日