※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
家族・旦那

俺ばっかり我慢してるタバコ20,000仕事の合間のコンビニ20000、美容院5…

俺ばっかり我慢してる
タバコ20,000仕事の合間のコンビニ20000、美容院5000、
仕事用折り畳み携帯1台4000ちなみに別にiPhoneもち。

遊びでは使ってないけどさ?
私は4ヶ月も美容院行けてない。
それを言うと行けばいいやん。
やって毎月支払いの金額みて、ため息ついて。
主人に言っても他人事。抑えれる所ないか、考えタバコを少し抑えてほしい。値上がりもしたところやし。

あとウォーターサーバーの4000もほとんど主人。
4000じゃ足りないけど。
たまに子どもも私も飲むけど。
お家で沸かしたお茶は嫌なんだって。




俺ばっかり我慢してる。
そうなの?

コメント

はじめてのママリ🔰

まって、どこを我慢してるの???って感じですね😂🙌🏼

  • ブルブル

    ブルブル

    ですよね🤔
    なんでわらないのか不思議です!

    • 10月16日
とまと

ええ、なにも我慢してなくて笑っちゃいました

  • ブルブル

    ブルブル

    結局は自分の給料だから、これくらいと思っているのでしょうね😂

    • 10月16日
みみ

好き放題じゃないです?

あんころもち

私の実親がこんな感じで、今まさに悩んでます。たばこも、お酒も飲んでるのに我慢してるって何?って感じです💦
借金返済のために助けてあげてるのにコンビニでお菓子、、、今度話し合いします。