※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

七五三の写真、義母に見せたらプリントした方の写真1枚ちょうだい、これ…

七五三の写真、義母に見せたらプリントした方の写真1枚ちょうだい、これにしよって勝手に取ってたけどあげるなんて言ってないし欲しいなら前もって言ってくれればその分プリントしてきたのに😑
台紙とは別でアルバムやフォトフレームに入れようと思って買ったのに勝手に取らんでくれ😑
1枚2000円くらいするから慎重に選んだお気に入りなのに困る😑
まあ、そんな事情義母は知らないから仕方ないんだけどね🙄

コメント

ももんちゃん

それは辛いですね💦
今度会うときこっそり価格のわかるものをテーブルに置いとく作戦等どうですか笑
欲しい写真たくさんあっても買うのにお金かかるから、頑張って選び抜いたのわかってほしいですね!

• むちこ

むちこ

値段とかはいつも伝えてるんですけどね😅
    安く抑えたけど高かったーって言ってるので数少ない大切な写真だって察して欲しかったです😣
    むしろ少ないんだから取るなよって思いました笑
    前までは一緒に住んでたので勝手に飾ってても別に文句はなかったんですけど今は別居なので手元にないとなるといい気はしないですね💔
    せめて写真代くれよって思うケチな嫁です😂

• 10月16日