※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
雑談・つぶやき

なんで男の人って病院行きたがらないんですかね。旦那がおととい夕方か…

なんで男の人って病院行きたがらないんですかね。
旦那がおととい夕方からゴホンゴホン言ってて、昨日は葛根湯、今日から市販の風邪薬を飲みだしましたが、咳がでる。
すぐには効かないのはわかりますが、病院行ってれば咳止めの薬もらいますよね。
さっき、リビングで息子が寝てる横でゴホンゴホン言ってて、ゴホンゴホン言わんでくれる?って私が言ったら、わざとじゃないんだから仕方ないじゃんと。
は?でした。
病院に行ってないなら、わざととしかおもえないのですが?ってかんじで。
私、間違ってますか?
息子に移ったら大変ですもん😣

コメント

ズラ

うちの人も風邪引いても病院行かないですよ😩
それで「俺は何年も病院の世話にはなってない」とドヤるのでイラつきます。
まだ子供生まれてから風邪は引いてませんが、咳しだしたら「部屋から出てくんな」と言ってしまいそうです…(-_-)

mako♡*.+

旦那も病院に行きません(ー ー;)
なのにちょっと私が
体調悪いと「行って来い‼︎」
と言います...笑

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私の旦那もなかなか行かないですよ(╯ᆺ╰๑)⤵⤵⤵

それで結局自分が痛い目に遭いまくってます(∩╹∀╹∩)*❤