※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
お出かけ

ディズニーランドに来月行きます。ディズニーホテルオフィシャルホテル…

ディズニーランドに来月行きます。

ディズニーホテル
オフィシャルホテル
パートナーホテル
それ以外のホテル
などオススメ教えてください。

1.リーズナブル かなり安いところがいい!

2.gotoで安い

3.チケット付きのが安くいけると聞いたので
チケット付きプランがある

4.洗い場がある

5.駐車場料金が安い

6.ディズニーから車で20分以内の距離

7.3歳の娘がいるのでベットがくっつけれるか、ベット低くなってたり、子供部屋

大人2人
3歳の娘1人

コメント

まな

東京ベイ舞浜はどうですか?

以前子供2大人2で行きました。
プランも色々ありましたし、ディズニーからも近いですよ☺️
ベッドは普通の高さですが、ベビーガード借りられました。
ベッドも隣同士くっつけて頂きました😂💓

• と

料金どうでしたか?近畿ツーリストさんので見ると少し高い感じがして😭

ベビーガード借りれたらベットは大丈夫そうですありがとうございます💕

• 10月16日
  • まな

まな

素泊まりで16,000円でした!
    (コンフォートデラックス)
    チケット代は入ってませんが💦
    (下の子は料金かからず)

ベビーガードは予約する時1つだけでしたが、受付の際に聞いたら余ってる分貸してもらえました☺️

• 10月16日
  • と

1人16000円ですか?
    平日ですか?土曜日に行くので高いのかもしれないです😭

すごい!!できれば2つほしいので受付で聞いてみます🌟

• 10月16日
  • まな

まな

3人で16,000円です!

そうですよね!私も1つじゃ不安で🤣
    シングルベッドを全部つけてもらって足元にベビーガードつけました🥰

• 10月16日
りぱん

来月、ラジェントホテル東京ベイに宿泊予定です!

ランドから車で約20分の場所にあり少し遠いみたいですが、シャトルバスがあるのと、何より駐車場代と宿泊代が安いのが決め手です!

私が予約したプランは駐車場無料プランなんですが、通常でも入庫から30時間で1000円です!
私は祝日にランドの予定で前泊でこのホテルに泊まります。

大人2人+1歳3歳の子ども2人の合計4人で、8000円。
GOTOで5000円ぐらいになり、更にじゃらんで予約したので1000円引きクーポンと、持っていたポイントを使い、支払い金額は合計1020円でした!
ポイントを使ったのでここまで安かったのですが、ポイントがなくても4000円ぐらいでしたので、ランドの駐車場代の、3000円を考えれば安いなと思い予約しました(^^)

今回このホテルは初めてなので接客やホテル内の評価はわからないのですが…
プレビューを見ても悪くないみたいです(^^)!

ディズニー付近でとにかく安く!と思うのでしたら値段的にはオススメです!!!

• と

合計4人で8000円!?
    お一人8000円ではなくてですか!?😭びっくりです

• 10月16日
  • りぱん

りぱん

子どもらは添い寝ですので人数に入っていませんが、大人2人で8000円です。
    オフィシャルやパートナー?などのホテルではないのでもちろんチケット付きプランなどはありません。
    小さいお子様連れに人気の和洋室?もあり、低いベットタイプのお部屋です。
    朝食も軽食のお弁当がもらえるみたいです(^^)
    洗い場もあるみたいですよ!
    チケット付以外の条件に当てはまってると思いましたのでオススメしました!!
    是非HPなど見てみて下さい(^^)

• 10月16日
  • と

添い寝でお金かからないんですね💕
    お風呂ってどうでしたか?

• 10月20日
  • りぱん

りぱん

部屋によって添い寝人数が決まってるみたいですが…

私は来月に泊まる予定なので、どうだったかわからないのですが、先週私の兄家族が泊まった時の感想は、思ったよりもキレイだったみたいです!お風呂も綺麗でお家のお風呂みたいな感じで良かったって言ってましたよ(^^)

• 10月20日
  • と

1人なのでそれは大丈夫そうですありがとうございます☺︎

わーごめんなさい。来月に泊まるとかいてあるにもかかわらずお風呂のことを聞いてしまいました😭
    家のお風呂みたいということは洗い場はありそうですね、それが知れてよかったです

• 10月21日
日月

goto使って、ディズニーのアンバサダーホテルに泊まってきました😆
娘と2人で、
ホテルが23000円
チケット代が13100円
でした。
gotoでもらえるチケットが6000円分もらえたので、シェフミッキーで使って 400円で食事してきた〜という満足感です🤣

チケットつきではないですが、ディズニーホテルは間違いないと思います(^-^)
同じ日で、セレブレーションホテルも一部屋15000円くらいで出てました😄

どれも、楽天トラベルで調べましたよ(^-^)

• と

アンバサダーはやっぱり高いですね😭
    けどGOTOで安くなるのでこの機会に行くのもありですね♩
    アンバサダーは間違いなさそうです😭羨ましいです

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

新浦安になりますが、オリエンタルホテル東京ベイと、エミオンだと、ベビーやキッズ専用ルームあるので便利です!
部屋にも靴脱いであがれて、子供は床で遊びたい放題、ベッドもローベッドで広いし、バストイレ別でおふろも楽でした。
子連れにはほんとおすすめです♪

• と

すごいいいですね💕💕
    料金覚えてたら教えてほしいてます😊

• 10月16日
ゆちママ

今月末泊まります。オークラのチケット付き、朝食付きで全部で27000円でした〜
それに地域共通クーポンが7000円分ついたので、ホテルの駐車場代金と、イクスピアリでの食事代に使います。
オークラは洗い場はないですが、シャワールームがあるので、シャワールームで体洗ってから湯船に連れて行こうと思ってます😋

ぽよ

上の方もありますがオリエンタルホテル東京ベイ良かったです!
子供用の部屋があります。
お風呂浴槽も洗い場も広いし、床がコルク床になっててハイハイできるし、おもちゃや子供のパジャマも貸してくれました。
窓際が壁から壁までの広いローベッドになってて大人2人子供2人広々寝れました!足元にもベッドガード借りられます。
引出しとかも子供が簡単に開けられないような仕組みになってたのでイタズラとかもなかったです^_^

ホテルの下にコンビニがあって飲み物とか買い出しもできました!

1人7〜8000円だったと思います!
食事なしで、子供も小さかったのでお金取られてなかったかと。

ただGOTOの値段はわからないです💦