※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha1203
産婦人科・小児科

娘の初運動会が風邪で心配。医者には薬で治るかもと言われたが、不安な夜を過ごしています。同じ経験の方いますか?

明後日の土曜日が、幼稚園年少さんの娘の初めての運動会です。

午前中だけに短縮になってしまったけど、やれるだけいいよね!と、とっても楽しみにしているのに、昨日から風邪をこじらせてしまい、咳もひどいし、今体が熱いなと思って熱を計ったら38℃…触った感じだともっと熱そうだから、まだ上がるかも?

本日小児科にはかかり、薬をしっかり飲めば、もしかしたら土曜日までには下がるかもね、と言われましたが、子供はもちろん、親の方が残念過ぎて、本人の体力と、奇跡を願うしかなく、もどかしく切ない夜を過ごしています。

同じような方いますか?

娘の風邪が、一刻も早く治りますように、一緒に祈って頂けると嬉しいです(;_;)(;_;)

コメント

h*

土曜日雨予報なのでもしかしたら延期かもしれませんよ😋☔️

早く風邪が治ります様に👏お大事に☺️