※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
お出かけ

現在妊娠されている方に聞きたいのですが、お友達のお宅とかに遊びに行…

現在妊娠されている方に聞きたいのですが、お友達のお宅とかに遊びに行かれたりしますか??
今年に入ってすぐにコロナが流行り、友達に会うのも自粛してきました。最近は安定期にはいり、つわりも落ち着き友達に会いたいなーって少し思うようになりました。このコロナ渦、みなさんどうしてるかなと思いまして🥺

コメント

miri

家を建てたということもあり、最近は友だちがよく遊びに来ます😌😌😌

• ぽんすけ

ぽんすけ

お呼ばれしたり、逆に自分が家建てたりしたら誘ったりしたいですよね😊✨

• 10月15日
🔰はじめてのママリ

妊娠中の友達や子供連れの友達には何人かに会いました!自分の家だったり相手の家でお昼はテイクアウトしてって感じですかね😊でも相手を選んで会うようにはしています(笑)snsに「ディズニー行った」とか結構出かけてそうな人には会ってないです😂!

• ぽんすけ

ぽんすけ

確かに!相手を選んじゃいますね😅ちょっとくらいはいいですよね-!いい加減人に会わなさすぎておかしくなりそう😩💦

• 10月15日
ぬーたん

あまり人が密集する場所に行っていないお友達であれば、会ったり家に行ったりします!
そんなに頻繁ではないですが😊

• ぽんすけ

ぽんすけ

ですね!ですね!
    希望がみえました✨
    たまにの短時間ならいいとしたい❣️( ◠‿◠ )

• 10月15日