※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

寒い地域向けの防寒ケープや娘の防寒グッズについておすすめを教えてください。

防寒ケープのおすすめがありましたら教えてください!

寒い地域にお住まいの方は何というブランドの防寒ケープをお使いですか?

寒い地域に引っ越すので厚手の防寒ケープを買いたいと思っています。
ベビーカーに付けて使いたいと思っていますが、抱っこ紐にも付けられる2wYタイプならなお嬉しいです😃

都内在住で前年の冬はユニクロのケープを使っていましたが、寒い地域では少し薄そうな気がしています。

またジャンプスーツなど娘の防寒グッズのおすすめもありましたら、合わせて教えてほしいです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴの公式のケープ使ってます!(抱っこ紐はビョルンですが😅)
モコモコでかなり暖かいです!

• maru

maru

コメントありがとうございます!
    エルゴこやつ暖かいんですね💓抱っこ紐はエルゴを使っているのでちょうどいいかもしれないです😆チェックしてみたいと思います✨✨

• 10月16日