※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠した方いますか?生理は来ているが妊娠できず、アプリで排卵予測しています。今後排卵検査薬を試す予定です。

中々妊娠しなくて、排卵検査薬使ってすぐ妊娠したって方いらっしゃいますか?
2月におっぱい辞めてしっかり生理は来て、仲良しもそれなりにあるのですが授かれません。
アプリで大体このくらいかな〜と思いながら仲良しするのですが、、そこで今日生理が終わったので近々排卵検査薬使ってみようと思います🥺

コメント

deleted user

排卵検査薬初めて使って一周期目で授かりましたよ😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに思ってた排卵日より1週間もズレがあったので排卵検査薬しててよかったと思いました😅⭐️

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまでに自分でタイミングとったりはされてましたか?
    排卵日がずれてるだけならいいんですが私無排卵な気がしてます😨

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回は妊活初めて最初から排卵検査薬使ったので一周期だけですが、1人目2人目はアプリの排卵予定付近でした⭐️

    どうして無排卵な感じがするのでしょうか?😣

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!やはり排卵検査薬使ったら確実ですよね🥺
    生理は毎月30日周期で来るんです。さらに、だいたい週2くらいで行為もあるのですが、、2月に断乳して8周期くらい経ってるのに中々授かれないので排卵してないんじゃないかと思ってます😖

    • 10月16日