※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
お出かけ

17日(土)に、兵庫から高知へ行く予定です。雨予報なので、室内で楽しめ…

17日(土)に、兵庫から高知へ行く予定です。
雨予報なので、室内で楽しめるところのオススメを教えていただきたいです😊
瀬戸大橋を渡っていく予定なのでその道中でのオススメなどもあれば知りたいです👀💭

今、なんとなく思ってるのは
朝早めに出て高知に着いてお昼ご飯を食べる→アンパンマンミュージアム→高知駅でアンパンマン列車(ミニチュアでも可)を見たりショップを見たり→宿へ行く。って感じです🙄
宿は城西館という所です♨💭

雨なので、水族館とかも良いかな...と思っていますが距離的に行けても桂浜水族館くらいかなぁと思います。
もし桂浜水族館に行くとして、子供は楽しめますかね??

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🦖怪獣ママ❤️‍🔥

高知県民です🙋‍♀️

桂浜水族館は子供も楽しいとは思いますが大人は期待しない方がいいです😓
ちいさい水族館です🤣

室内でしたら蔦屋書店にいってはどうでしょう☺️
中には子供が遊べる所や食べ物、雑貨色々あります🌈

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます😇
    桂浜水族館は小さな水族館なんですね😊
    子供が飽きないように色んなところ行きたいなっと思っているのでちょうど良いかもしれないです🙃

蔦屋書店、色々とお店が入ってるんですね!!
    子供の遊び場も広そうだし大人も子供も楽しそうですね🌈
    一度行ったら、帰らないー!て言われそうです🤣💕
    場所的には市内ですよね?ぜひ寄ってみようと思います❣️

• 10月16日