※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家族・旦那

旦那に対して ほんとに 居て なにもしないなら邪魔だし出張やら飲みにや…

旦那に対して ほんとに 居て なにもしないなら邪魔だし
出張やら飲みにやら 出てもらった方が楽だと感じてきて
私に気を使うなども全くなく 手が空いてるなら
子供たちお風呂入れたりしたらいいのに
入れてと言われないと 動かないし。
入れて入れて何回言っても 入れない時は
呆れて私が入れようと準備すると 察して
入れようとするけどもう手遅れだし 最初からやれよ
って思うし。入れるな。って言ったら入れるし
ほんとお前は 子供より手がかかるなぁ。

なんなら、シングルで頑張った方が楽だと
思うようになりました。(シングルの方をなめてるわけではありません。)

もう疲れてきて こんなことが何ヶ月も続き
前に離婚したい。 育児全く手伝わない。
こっちの負担が大きすぎ。と泣いて伝えました。
努力するから、言えばよかったのに
など言われ 言っても変わらなかったし、
チャンスくれって言われ 数ヶ月様子見たら
元通り。いい加減離婚してくれよ。
子供の前で喧嘩はしたくないのに私の心の余裕
無さすぎて。。。
洗濯物畳んでても 末っ子が 棒を口に入れてしまい
えずいてしまっても 少し様子みておわり。
ほんと育児向いてない人なんだなぁ。
私は 育児疲れたよー。義母にでもいい。
誰か子供引き取って欲しい。と思うようになりました。

あー、鬱なのかなぁとも最近思うようになり
病院いくのもためらってますが
ほんと 旦那 いるだけでストレスが大きすぎて疲れました。
愚痴ですみません

コメント