※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男と次男がいて、次男の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。兄弟がいる方はどんなものをあげましたか?次男はお兄ちゃんのものを独占したがります。

長男と次男がいます。
長男の時にたくさんおもちゃもあり
部屋で乗れるバイク?みたいなのや
トミカBRIOの電車シリーズアンパンマンブロックなど
いろいろあり
次男な誕生日になにをあげようって悩んでます。
二人三人兄弟がいる方1歳の誕生日はなにをあげましたか??

おもちゃや本をあげてもまだ1歳でなんだかんだ
お兄ちゃんが遊びそうだし(笑)
僕の!ってよく言い独占欲が強いです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんにおもちゃ取られるのは弟の宿命ですよね😂
うちは1歳のお誕生日はもう少し先ですが、普段お古ばっかりなので、ちょっと良い洋服を買おうかなと思っています😊あとはちょっとしたおもちゃかなーと思っています♫

くろねこ

なにもあげてないです!
おもちゃもいっぱいあるので!
服を姉妹おそろいで買う口実にはしますが。笑笑