※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
子育て・グッズ

娘が40℃の熱で5日間苦しんでいたが、熱が下がり機嫌も良くなった。湿疹が気になるが成長の証と思いつつ、辛そうな娘を見て心配しているお母さん。

遂に突発になりました(´・∀・`)普段あまり体調を崩さない娘も40℃の熱が5日間も続いたらご飯もミルクも拒否しました( ºΔº )普段あまり泣きっぱなしもないのに涙を流しながら寝ていたり、本当に辛そうで可哀想で(´pωq` )

昨日やっと熱が下がりました(´・∀・`)今は機嫌は良くなりましたが体中の湿疹を見ると早く消えてくれればいいと思いますφ(.. )成長の証だと思いますが、やっぱり辛そうな娘を見ると何とか変わってあげたくなりました(ξっ´ω`c)

突発を乗り越えたお母さん達お疲れ様です( ´ ▽ ` )

コメント

ゆうり♡

子どもの苦しそうな姿を見るのは辛いですよね(;_;)
お疲れ様です😂💕

• a.a_tan

a.a_tan

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪ホントに世の中のお母さん達凄いなーと思いました(笑)私5日間寝てないだけで仕事中の自分のふらつきと地震を間違えたくらいです(笑)

• 7月19日
  • ゆうり♡

ゆうり♡

子どもが生まれてから、親の偉大さを感じますよね😂
    5日も寝てなかったんですか(;_;)!!
    無理しない程度にしてくださいね😂

• 7月19日
  • a.a_tan

a.a_tan

ホントです(笑)
    夜は一緒に寝てるので、娘が泣いて起きるので寝れませんでした(笑)
    昨日今日と昼間だけ休みの取れた旦那に預けたらなんとさっき旦那が熱でダウンしました(・д・。)使えないやつめと内心舌打ちしました(笑)

• 7月19日
  • ゆうり♡

ゆうり♡

旦那さんダウンですか😂
    これを機に育児の大変さを思い知ったかもしれませんね😁(笑)

• 7月19日
  • a.a_tan

a.a_tan

思い知ってくれるといいんですが(笑)普段からそのくらいはって育児をよく軽視してるのでいい気味です(笑)

• 7月19日