※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

95センチの男の子向け可愛い系服のお店を探しています。プティマインやラキエーベ、バースデイのtete a teteのようなデザインが好みで、色使いはパステルカラーが良いそうです。他のお店も知りたいとのことです。

男の子の95センチの服で可愛らしい(かっこいい系ではなくて可愛い系)お店ありませんか?🤗
好みとしてはプティマイン、ラキエーベ、バースデイのtete a teteみたいな感じが好みです😘色使いが柔らかくて、ちょっとくすんだ感じのパステルカラー、モチーフは動物や植物や食べ物など絵本っぽい雰囲気の服が好きです❤無印みたいなシンプルカジュアルというか、大人でも着られそうな感じのデザインも好きです😍お高めのブランドだとプチバトーやラルフローレンが好きで、時々自分へのご褒美に買ってます(笑)この他にユニクロは可もなく不可もなくですが使い勝手がいいので時々買ってます🙂キャラものだと絵本キャラやムーミンなど好んで着せてます🙂
ザ・男の子って感じの原色や蛍光色っぽい色味、大きな英字ロゴなどのやんちゃな雰囲気、乗り物や恐竜などの男の子全開なモチーフはデザインにもよりますがちょっと苦手です😂
息子自身はそんなにこだわりなく、私が揃えた中で選んで着てくれます😃

90までは割とそんな雰囲気で揃えられてましたが、95になると商品の種類が減ってるのか数が減ってて品切れになってるのか分かりませんが選択肢が限られる感じになってきて…上のお店以外も開拓したくなってきました💦おすすめのお店ありませんか?きっと100超えるくらいから手軽な値段でこういう雰囲気の男の子の服は少なくなると思うので今のうちに楽しみたいです😂ちなみに2歳で90がぴったりですが、やや大きめのほうが自分で着やすいみたいでこの秋から95を買うようにしてます!

コメント

グローバルワーク、マーキーズ、チャオパニックティピィ、カムチャット&クローゼット
辺り可愛いですよ❣️
あとはネットですが、韓国子ども服可愛いです❣️
インスタやBASEで売ってます🙆‍♀️

モアナ

ネットでもよければ、
アーバンチェリーとかどうでしょう?♡