※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種と風邪の病院は別ですか?隣の市の病院へ行くのは珍しいでしょうか?

予防接種を打ってる病院と、風邪などの時の病院はみなさん一緒ですか?💦

予防接種の病院とは別で、風邪の時は隣の市の病院へ行くのは珍しいことなのでしょうか??

コメント

くうちゃん

基本的には一緒ですが混んだりとかもあるので違うところにも行くことが多々あります!

さりな

予防接種も風邪のときも一緒ですが、インフルだけは安いところに行ってます!

分けてる人多いですよ😌

予防接種のとこは人気ですが道狭いし入りにくいし遠い、ケガ病気のときは車が混んでなくて患者も少ないとこに行ってます!

同じなことが多いです😄✨
地域によっては珍しくないと思います!

ごごてぃー

別のとこ行ってます🙂

さらい

インフルだけは別です。(笑)安いとこにいきます。

たふ

別です😃
予防接種は総合病院
風邪の時は近くの小児科です😊

予防接種は電車で二駅のところ、風邪の時は近くの小児科にしています!
理由としては、近くの小児科は予約枠が狭すぎて予約取れないからです😂

®️®️

風邪などはいつも同じとこ行ってますが、予防接種はほぼ毎回違いますね(笑)