※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近息子が手を繋いでくれず、ベビーカーも拒否されて困っています。歩かせると大変で、抱っこや無理やりベビーカーに乗せています。みなさんはどうしていますか?


保育園行き帰りやお出かけもそうですが
息子が最近手を繋いでくれず、ベビーカーも拒否されます😱
お腹大きくて息子抱っこできるけど正直きつい😅

歩きたがりなので
歩かせると自由に動くので大変で、私も早く走れず
鬼ごっことか大好きだから追いかけられたいみたいだけど
追いかけられないし息子早いし😅
大変です😂

1番は手を繋いで歩いてくれるかベビーカー乗って欲しいんですけどお腹きつくてもうほんと無理の時は抱っこするか無理やりベビーカー乗せてます😅泣き叫ばれますけど😂

みんなどうしてますか?

コメント

mari

わたしも同じ時期に2人目妊娠してました😂きついですよね💦
雨の日のベビーカー拒否、抱っこしてがめちゃくちゃしんどかった記憶があります。
横抱きにして少し抱っこして、歩いて〜と言ってなんとか家に帰ったました(笑)

妊娠後期は、もうさすがにしんどかったので、お菓子食べさせたり、YouTubeみせたりしてました😱