※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

最近できたママ友からの誘いに悩んでいます。まだ関係が浅いので、誘っても大丈夫でしょうか?

最近ご近所のママ友ができました☺︎
友達ってほどではなく、まだまだ探り探りな感じの関係ですが😅

私は最近家を建てて引っ越してきたのですが、そのママ友が「今度遊びに行かせて下さい☺️」と言ってくれて…
「ぜひぜひ!いつでも遊びに来てください✩」と返しましたが、そこで話は終了😶
まだ数回しか会ったことないので、社交辞令なのかな?とかちょっと感じてます😅

こっちから「来週のどこかでうち来ませんか?」と誘っても良いものか…

まだ数回しか会ってない人に誘われると嬉しいですか?💦

コメント

くうちゃん

一回聞いて、日にちが決まりにくいなら社交辞令かなと思い
もう聞かないですかね!

• ツナ缶

ツナ缶

日にちが決まりにくそうだったら社交辞令ですよね😂
    その時は空気読んでもう誘わないようにします😅

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

逆に数回しか会ってない人に、自分からこの日に家に遊びに行かせてって言いにくいです!

誘ってみるのが良いと思います🥰
それでもそれとなくスルー、て感じならそのまま触れないでおきます😭💔

• ツナ缶

ツナ缶

確かにそうですよね😂
    誘ってみてスルーされそうならもうそのまま触れないでおきます😅

• 10月15日
omochichan

一度おうちで遊んだらグッと仲良くなれそうな感じですね🎶ぜひぜひ誘ってみたらいいと思います💓

• ツナ缶

ツナ缶

呼んで遊んだら仲良くなれそうですかね☺️
    私がコミュ障なので、少しずつ話して仲良くなれたらなって思います✩
    今度誘ってみます☺︎

• 10月15日
JIKI

私は良く行く場所で毎回顔を合わせる方がいたので、初めて話してから3回目辺りでLINE交換しました。
その後、私から近くの子供の遊び場にお誘いしました!
その次に遊びましょうとなった時に、相手の方に良ければ家に来ませんか?と誘われました😄
とても嬉しかったですよ!
次に遊んだ時には我が家に来てもらいました✨

遊ぶ場所決める際に、家に来ませんか?と切り出しても良いかな?と思います☺️

• ツナ缶

ツナ缶

お家に呼ばれると嬉しいですよね☺️
    私もそのママと今度会うので、その時にお誘いしてみます✩

• 10月16日