※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卵
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがソファで遊んでいる最中に倒れてしまい、心配しています。様子を見ていて大丈夫でしょうか?

生後9ヶ月の赤ちゃんを育てるものです。

ついさっきの事なのですが、子供がソファでつかまり立ちをしていて遊んでいたら興奮してしすぎて立った状態のまま頭から後ろに倒れて強くうってしまいました。
すぐ大泣きして、吐いたりなどはなかったですがすごく心配です。
ちゃんと私がキャッチしていれば…と自分を責めてしまいます。

このまま様子見でも大丈夫なのでしょうか?
脳しんとうとかしてないか凄く不安です。

コメント

りあ (25)

すぐに泣いて吐いたりがなければ冷やして様子見でいいと思いますよ😢多分病院でも吐いたりがなければ同じこと言われると思います😭
どうしても心配だったり、吐いたり目の動きがおかしかったりしたら受診した方がいいと思います😭
赤ちゃん立ったり歩き出したりしたら結構ソファから滑って落ちたりしますよね。。😭