※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミータ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中、お話しませんか?自宅安静中の過ごし方やお子様がいる場合の対処法について教えてください。

切迫流産で自宅安静の方〜(*^^*)良かったらお話しませんか?自宅安静中どう過ごしていますか?お子様がいらっしゃる方はどうしてますか?

コメント

PITYON

こんばんは〜!切迫流産から切迫早産に進級しました(*^_^*)!妊娠5ヶ月から自宅安静です〜(>_<)
毎日、妖怪ウォッチのゲーム・ネコの観察・ネットサーフィンで情報収集とかしてます♪
a.Mさんはどんなかんじですか?
お子さんが既にいらっしゃるようだから、安静って難しいですよね(*_*)

マミータ

進級!この時期なのでおめでとうと言いたいところですが…(*_*)切迫流産からの切迫早産は大変過ぎですね。。私は昨夜出血をして安静になりましたが、今日1日だけでベッドが嫌いになりました(T_T)子供達は私がこの状況で保育園の送り迎えが大変なので、明日主人が3時間かけて実家に連れて行く予定です。

マミータ

ぴちょんちゃんさん↑宛てです♡

ave◡̈

明日からから22wに入るので
今日まで切迫流産明日から切迫早産
になります~~!1週間前から
絶対安静で今はスマホとテレビが
お友達です⤵⤵(笑)常にゲーム
してます!!暇いですよね😩😩

PITYON

流産より早産のほうが安心な印象を持っていたのですが、全然そんなことなかったです( ; ; )笑
えーーーー!!!出血って!!!点滴とか入院しなくても大丈夫だったんですか!?ママと赤ちゃんが心配です(>_<)
トコちゃんベルトしてますか?腰に枕など挟んで高くするといいらしいです!あっ、でもわたしの子宮頸管無力症の場合だけかもしれません💦
上のお子さんたちは寂しがると思いますが、赤ちゃんのために我慢してもらいましょ!!( ; ; )

年子ママ♡

ついこの間まで安静でした!
一人目も自宅近くの産婦人科で切迫で入院。
今回も上の子の世話やら家事でまた切迫になるも、入院は難しい為、県外の実家へ帰りました。
やはり周りのサポートがないと、うちの場合まだ赤ちゃんなので、待ってがきかないし、大変です( ゚ω゚;)

マミータ

お返事だいぶ遅くなってしまいました(T_T)その後体調どうですか?私は昨日普段の生活で大丈夫と言われ、久しぶりにラーメンを食べてとても幸せになりました(T_T)まだまだ油断禁物ですが…。赤ちゃんの為に頑張りましょうね!

マミータ

もまだまだ不安ですが、お互いの赤ちゃんが無事に元気に生まれてきますように♡

マミータ

年子妊娠中なんですね!大変ですよね(T_T)うちも上2人が年子なので産まれてくるまでヒヤヒヤしていました。まだ歩くのも下手で頻繁に抱っこもせざるを得得ないしで、長男は41wまで陣痛すら来ずだったのですが、次男は36wにはだいぶ下がり、38w0dで陣痛来ました。体の負担は大きいですのでパパや実家のご家族に助けてもらって元気な赤ちゃん産んでくださいね!私も昨日自宅安静が解除になり一安心です。お互い頑張りましょうね!

PITYON

こんばんは!昨日、27週目で妊婦健診+診察に行ってきたのですが、今までで一番頸管が長かったです(^_^) 安静にしていたのが功を奏したんだなって思って、協力してくれる両家の母親や旦那に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
近ごろは、どのようにお過ごしですか??

マミータ

わぁ〜♡♡よかったですね!頑張った甲斐ありましたねっ(≧∇≦)‼︎ ご家族みんなに感謝ですよねっ♡
私も順調です♡子供たちも無事に帰ってきて無理しない程度にお出かけしたり、息子の誕生日を祝ったり(*^^*)今日から4ヶ月で3人目のためかもうお腹が出始めていて着々と実感湧いてきてます\(//∇//)\♡