※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ココロ・悩み

妊娠後に不安が増しています。転勤で引っ越し、最初は実家に週末帰っていたが、最近は帰らずに過ごしている。これは慣れてきたのか、それとも何か変なことがあるのか不安です。

初めまして妊娠してから些細な事に不安ばかりなります(;_;)
妊娠する前は全くなかったんですが( ̄ー ̄)
ちなみに今回2回目で三十路過ぎになります(;_;)
前回も不安は全くなかったんですが
今回はメチャメチャ不安になります(。>д<)

まず妊娠して転勤があり引っ越しました初めはそれに対して嫌で仕方なかって実家に帰り週末泊まり来る感じにしてたんですが。今週はたまたまなのか実家帰らずに過ごせてます。これは普通に慣れて来ただけ?
それとも何か変な事なのかなとか悪く考え不安です

コメント

スーヒー

妊娠中はいろんなことに敏感になったりしますよね。。
そのようなときの引っ越しは余計に心も疲れてしまうと思います。。
人が亡くなる次に強いストレス感じるのが引っ越しと聞いたこともありますし。。

きっと、ご実家で過ごされストレスも少し減ったおかげで今過ごしていけてるのかなーと思いました♪
あまり考えすぎないでください(^^)

• あっきー(ノ´∀`*)

あっきー(ノ´∀`*)

実家は母がうるさくストレスは溜まりますよ(。>д<)
    でも人数多いから気が紛れる
    でも引っ越し先はストレスはないかな
    ただ旦那帰り遅いからそれまで暇で考えてしまう

• 7月20日