※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
家族・旦那

質問でも何でもなくただのボヤきです。旦那は仕事が忙しく月2程度しか休…

質問でも何でもなくただのボヤきです。。

旦那は仕事が忙しく月2程度しか休みがありません
私は育児休暇中なのでずっと息子と二人きり
家に籠ってるのも辛くてそれを察してか
義両親がよく遊びに来たりお出かけに連れてってくれます
もちろん気持ちは嬉しいし息子も喜んでるのですが
旦那と出掛けるより義両親と出かけてる回数の方が
多いくて寂しいとゆーかなんてゆーか、、
とにかく複雑です😢

今日思い切って旦那に言ってみようかな!

でも上手く伝えられそうもなくとりあえず
ここに吐き出させていただきました😭🙇‍♀️

コメント

ママリ

言っていいと思います!
可愛いなと思いました🥰
そりゃ、仕方ないのもわかるけど、義両親とより家族3人でたくさん出かけたいですよね!

  • ゆんママ

    ゆんママ

    可愛いかんてそんな答えが来るとは思いませんでした😂💦
    やっぱり家族3人の時間が一番です🥺

    • 10月15日