※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

内診後に陣痛が来た方、陣痛はどれくらいで来ましたか?

今日の検診で内診グリグリされました。子宮口2cm、頭も触れるよーと先生に言われました!!今日もオロナミンC飲んで寝ようと思います😂
内診グリグリから陣痛来た!って方、どれくらいで陣痛来ましたか?😀

コメント

はじめてのママリ🔰

私は内診グリグリから1日半後に陣痛始まりました☺️💕

• りんご🍎

りんご🍎

1日半ですか!長く感じる1日半ですね!ドキドキします🥰

• 10月15日
ママリ

1人目が子宮口3cmでグリグリしてもらって翌日9時頃陣痛きました!
あと少しですね!がんばってください🥰

• りんご🍎

りんご🍎

翌朝はびっくりです!!いつ来てもいいように最終準備した方がですよね!頑張ります🥺✨

• 10月15日
はじめてのままり

内診グリグリ、生産期はいってから、毎週グリグリして、40w1dでしたグリグリの夜中にきました🤩

• りんご🍎

りんご🍎

毎週してくれる先生もいるんですね!痛すぎて毎週されると思うと辛いです😂グリグリの夜中だと、今晩可能性ありますかね?!ドキドキします😍

• 10月15日
sa

次男が36wから子宮口3cmで内診グリグリ毎週してもらいましたが、39wにのんびりとやって来はりました〜🥺💓
内診グリグリから陣痛には繋がらなかったのですが39wで産まれたのでついコメントしてしまいました🤣ドキドキですね〜💓💓

• りんご🍎

りんご🍎

内診グリグリされても陣痛に繋がらない場合もあるんですね😲39wなので陣痛になればと祈るばかりです😍✨

• 10月15日