※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

休みの日に健康診断を入れられた😡パートで週30h労働してます。週に1回は…

休みの日に健康診断を入れられた😡

パートで週30h労働してます。
週に1回は通院(不妊治療やその他の通院)のため休みです。

来月健康診断があるのですが、
資料に休みの日に健康診断が入れられてました。

これって変えていいと思いますか?

仕事のスケジュールもまだ先なので入ってないし
女性は生理とかで変える方もいるので
いちいち報告とかも要らないですよね?💦

コメント

娘のママ

休みの日に予定がありいけないなら予定のない日にかえてもらっていいとおもいます!

ただみなさん勝手にかえてるんですかね…?
うちは総務に連絡して変えてもらいます🤔

deleted user

自分で予約変更できるならしていいと思います🥺