※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
家族・旦那

旦那と喧嘩して旦那がブチ切れて大声で怒鳴り近くにあった物を蹴飛ばし…

旦那と喧嘩して旦那がブチ切れて大声で怒鳴り近くにあった物を蹴飛ばしました。その後家を出ていく前にオムツの箱をぶん殴り穴を開けて出ていきました。

喧嘩するのが初めてなのですが、これって普通ですか?

喧嘩の理由は私にも非があったと自覚してます。
ちなみに旦那とは再婚を2月にしてます。

コメント

♡Mママ子♡

普通じゃないと思います。
私の夫も、元彼にもそんな事された事ないし、父親もそんな事しない人でしたね💦

• まなおくん

まなおくん

普通じゃないのですね…どういうのが普通なのか分からなくなってしまっていて…💦
    ご意見ありがとうございます

• 10月15日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

子供にとったらもっと恐怖でトラウマになりますし、そういう事はしないように、ちゃんと話し合った方がいいですよ😣

• 10月15日
  • まなおくん

まなおくん

そうですよね…子供が寝ている時にブチ切れたので喧嘩してる姿見せずに済んだのだけが救いです

• 10月15日
空色のーと

普通じゃないです😨
怖すぎるかなと…💦

• まなおくん

まなおくん

正直本当に恐怖でした

• 10月15日
ぴこたん

普通か普通じゃないかはわかんないですが私の父もキレると物に当たったり物投げたりしてます😅

• まなおくん

まなおくん

私も昔物によく当たってしまっていたので、旦那の気持ちも分からなくもないのです…

• 10月15日

私も再婚して、徐々に違和感を感じてて
数年経って壁に穴あける、おもちゃ破壊する、子供に手をあげるなどありました😥
少しでも違和感を感じたなら後々もっともっと酷くなると思います…

• まなおくん

まなおくん

旦那はお父さんに虐待されていたようなので…予備軍ですね…

• 10月15日

退会ユーザー

うちの旦那もお父さんとお兄ちゃんに虐待されていたみたいです😅
    それで義母は離婚してます…
    そして、何か壊して自分で出ていったのにしれっと帰宅してきたのも一緒です💦
    モラハラは無いですか?

• 10月15日
  • まなおくん

まなおくん

旦那のお母さんも他には理由あるもののそれで離婚してます😰💦
    帰宅後にぶっきらぼうにさっきはすみませんでしたって謝罪があったのですが、謝り方が謝り方だったのでなんだか悲しくなってしまって…
    幸いモラハラは今のところないです😅

• 10月15日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

物を投げたくなる気持ちは分かりますが、それを抑えるのが普通かと…😂

怖い思いをされましたね。

• まなおくん

まなおくん

大人になって物に当たるのって普通じゃないですよね…
    めちゃくちゃ怖くて旦那が家を出たあと娘抱きしめながら泣きました

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

恐ろしいですね…
うちの旦那の場合、大声は出しますが、物や人には当たった事が無いです…
初めての喧嘩でそれはとても恐ろしい思いをしましたね💦💦
出て行ってくれて良かったですね😢

• まなおくん

まなおくん

自分の車で出ていった割にはすぐに帰ってきて逆にびっくりでした…

• 10月15日