※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬で強陽性が出た後、排卵までの時間はどれくらいですか?説明書がないため詳細がわかりません。

ラッキーテストの排卵検査薬について質問です。
多めに人から譲ってもらい、使い方は教えてもらったのですが、説明書がないので詳しいことがわかりません(>_<)
強陽性が出てから何時間くらいで排卵となるのでしょうか?

コメント

mimi

はじめまして✨
12時間から遅くても36時間だったと思います!
もうご存知でしたらすみません💦→→→普通のときでも薄く反応します。終了線と同じくらい濃い線がでたらチャンスです🙌

• まま

まま

はじめまして✨コメントありがとうございます^^詳しい時間が知れてよかったです☀️今日終了線より少し濃い線がでました(*^_^*)タイミングもとれたので妊娠できるように祈るばかりです🕊

• 7月20日
N♡(*Ü*)☆*

妊娠した周期のラッキーテストです(^^)

排卵日は、3/21(D18 病院でも確認)

タイミング指導を受けに通院していました。

タイミングは、3/19・21で♡と医師からは言われましたよ(^-^)
実際は排卵日周辺は、3/16・18・20でしたが(^^;;

• まま

まま

なんと✨妊娠した周期の検査薬画像ありがとうございます^^あやかりたいです💓
    薄くなる時に排卵してるんですね☀️勉強になります!お体お大事に👶✨

• 7月20日