※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳半の息子が芸人にハマり、録画を見せすぎているか悩んでいます。時間を決めて見せるべきか、録画を消すべきか迷っています。

1歳半の息子がある芸人にハマってしまい何度も録画したのを見たがります😭

リモコンを持って、その芸人の真似をしながら「つけて」と訴えてきます😭すごく楽しそうにモノマネするので、可愛いのですが、見せすぎは良くないのか不安です😭

そのテレビを見ながら、みんなが爆笑して、さらに息子が真似をして爆笑したのでハマってしまったのでと思います。。
ここまでハマってしまうと思いませんでした😳笑

一日トータル30分ほどなのですが、見せすぎなのかな?と思ってしまい悩んでいます。多分、一時期のブームだと思うのですが😭😭

このまま、時間を決めて見せてもいいのでしょうか😭
録画を消すべきか悩んでます、、

コメント

ゆう

うちなんて仕事から帰ってきた15時過ぎから20時までずっとEテレの録画つけてますよ😂😂
可愛いのは今のうちだけだし少しくらいいいんじゃないですか😌?

りあ (25)

せっかく興味を持っていることなので見たいだけ見せていいと思いますよ😊!
ただあまりにも何時間もとか主さんがストレス溜まるくらい見たくないとかなら見せるの少し控えてもいいと思いますが😂

ゆき(o^^o)

うちも、家族3人で鉄道好きお母さんYouTuberにはまり、みんなでず〜とみてます。