※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
雑談・つぶやき

なんか、男ってくだらないことで、怒りスイッチ入るよね。マジやめて欲…

なんか、男ってくだらないことで、怒りスイッチ入るよね。マジやめて欲しい。

コメント

deleted user

わかります、わかります😫💦

  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    私の友達の話をした、自分も悪いけど、話が理解出来ないなら、出来ないなりに頷いてくれてもいいんじゃないって思ってしまいます🤕
    子供は関係ないのに、泣いてても無視🤕
    意味がわかりません🤕

    • 7月19日
deleted user

わかります~😅

旦那の抱っこで娘泣き止まなくてふて寝してたので、「何拗ねてるの?」って言ったら、「拗ねてるって言葉嫌いなんだよね」って怒ってました…(゜Д゜)

め、めんどくせぇ!って、なります( ´△`)

  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    すごい面倒くさいです🤕
    無表情で携帯いじられて、こっちがイライラします笑

    • 7月19日
さくな

まちがいないですね笑
二重人格かと思うほど(°_°)

  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    本当、二重人格かって思います🤕
    見てて、こっちがイライラします🤕

    • 7月19日
でーる★

わかります〜!w
え?そこで?(。-∀-)って思いますw

  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    本当それです🤕
    なぜそれで怒るって言いたくなります。
    結局、話した自分が悪いから謝るのは私だし🤕

    • 7月19日