コメント
退会ユーザー
わかります、わかります😫💦
退会ユーザー
わかります~😅
旦那の抱っこで娘泣き止まなくてふて寝してたので、「何拗ねてるの?」って言ったら、「拗ねてるって言葉嫌いなんだよね」って怒ってました…(゜Д゜)
め、めんどくせぇ!って、なります( ´△`)
-
美桜さんママ
すごい面倒くさいです🤕
無表情で携帯いじられて、こっちがイライラします笑- 7月19日
さくな
まちがいないですね笑
二重人格かと思うほど(°_°)
-
美桜さんママ
本当、二重人格かって思います🤕
見てて、こっちがイライラします🤕- 7月19日
でーる★
わかります〜!w
え?そこで?(。-∀-)って思いますw
-
美桜さんママ
本当それです🤕
なぜそれで怒るって言いたくなります。
結局、話した自分が悪いから謝るのは私だし🤕- 7月19日
美桜さんママ
私の友達の話をした、自分も悪いけど、話が理解出来ないなら、出来ないなりに頷いてくれてもいいんじゃないって思ってしまいます🤕
子供は関係ないのに、泣いてても無視🤕
意味がわかりません🤕