※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

生理の時、布ナプキンって、どうですか?妊活の為に身体を温めるって聞いたんですが?漏れたりしないですか?

生理の時、布ナプキンって、どうですか?

妊活の為に身体を温めるって聞いたんですが?

漏れたりしないですか?

コメント

さくら

経血の量とかによるかもしれませんが、私は漏れたりはなかったです!
紙のナプキンだと生理終わりかけくらいに蒸れて痒くなったりしてましたが、布だとそれがなくなりました☺️
私は外出時に汚れた布ナプキンを持ち歩くのが抵抗あって長時間出かける時は紙にしたりしてましたが併用して使って結構良かったです☺️

• みるく

みるく

ありがとうございます

• 10月27日
こたん

漏れることはありませんでしたが、外出してるときは不安になります😅
あとこまめに交換しないともしかしたら、漏れるかなとおもいました…
ただ、布ナプキン自体は、蒸れずに変な臭いもしなくて私は快適でした!
あくまで個人的な意見ですが、高分子吸収ポリマーが体を冷やすと言われているので、今は、使い捨てでもノンポリマーのコットンナプキンもあるのでそっちのほうが使い勝手がいいかなと思います😌

• みるく

みるく

ありがとうございます

• 10月27日
みこと311

おりものシート用のやつ毎日使ってます💡
生理のとき生理用の布ナプキン使ってましたが、不安なときは外出のときとか荷物増えるので家と外出で使い分けてました✨