※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ニトリで約1年前に購入したダイニングチェアがひび割れしてきました。交…

ニトリで約1年前に購入したダイニングチェアがひび割れしてきました。
交換してもらいたいのですが、レシートとかないと無理ですよね?💦

コメント

deleted user

そもそも一年前のものは交換出来ないと思います😓

  • ママリ

    ママリ

    ダイニングチェアは5年保証あると記載されていて🤔💦
    まだ一年経っていないので1度確認してみようかと思いました!
    ありがとうございます!

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😲すみません💦
    しかしレシートか保証書がないと難しいと思いますが、お店にデータが残ってる可能性もあるので、いつ購入したか日付がわかれば、遡って調べてくれる可能性はあると思います😉
    いちかばちかですが😅

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!
    そうですよね💦
    とりあえず電話して聞いてみます😊❣️
    ありがとうございます✨

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

購入したものに保証期間があります。
その期間内でレシートあれば大丈夫だとおもいますよ。
レシートなければ購入した日がわからないので❌だとおもいます。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    ありがとうございます❣️
    レシート捨ててはないと思うので頑張って探して問い合わせてみます😅💦
    ニトリカードから購入履歴とか調べてはもらえないですよね?💦

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニトリのフリーダイヤルに電話してみるのが早いかもです!
    レシート必要であればそこから探せば時間も無駄じゃないかと!

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニトリ フリーダイヤル
    0120-014-210

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    ご丁寧に番号までありがとうございます😊❣️💦

    • 10月15日
deleted user

レシート無くしても
店舗の方でニトリのメンバーズカードから検索かけてくれますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    えぇそうなんですね!!
    あ、けど電話対応じゃ無理なんですかね💦
    とりあえず今日の夜探してみて、明日電話しようと思います😊

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    店舗に直接電話するのがいいと思いますがお店の電話番号がわからないときは上の方が記載してくれたフリーダイヤルにかけ、お客様センターから各店舗に連絡がいきそのあとは店舗ごとの対応になると思います。手元にメンバーズカード用意して連絡するといいです。

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    フリーダイヤルより店舗の方がいいんですね❣️
    ご丁寧にありがとうございます☺️☺️

    • 10月15日
さくら

チェアを購入した時にメンバーズカードを出していればそこに履歴が残るのでチェアを買った時に出したメンバーズカードを用意して電話してみたら対応してくれると思いますよ🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり履歴は残るんですね❣️
    ありがとうこざいます🙇‍♀️明日連絡してみます!

    • 10月15日