※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体操服の下にはかせるレギンスやタイツは、100-110のサイズは西松屋で買えますか?男の子でも女児用のタイツは履けますか?レギンスとタイツ、どちらがおすすめですか?

体操服の下にはかせるレギンスやタイツを買いたいと思っていますが、100-110ぐらいの物はどこで買えますか??
西松屋に売っていますか?男の子ですが、タイツ等は女児用しかないと思いますが履けますか?
レギンスかタイツどちらがおすすめでしょうか?

コメント

ユニクロはどうでしょう?
旦那のいとこが六年生ですが、ユニクロのタイツ?をよく履いています‼️

ちまこーい

西松屋でスパッツ買いましたよ😊
子供が通う園はタイツはNGです。

無印に下に履くようなレギンスがありますよ🙆‍♀️

リブレギンスやリブスパッツが男の子でも窮屈じゃないと思います😊💕

なーぽん

西松屋にレギンスありますよ🐥
保育園の制服が半ズボンなので冬は皆さんレギンス履かせてます!

メメ

今日西松屋で見ましたよ☺️
UNIQLOのはエアリズムがワゴン、売り場にはヒートテックのものがありました!

タイツはお着替えの時とか年少さんくらいなら大変じゃないですかね?

ママリ

皆様ありがとうございます!