※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐についての質問です。型名不明でおんぶ可能か、バックルベルトの用途を知りたいです。ご存知の方いますか?

エルゴの抱っこ紐について

もらいものですが、古いものなので何という型名なのかわかりません。
取り扱い説明書もないためおんぶができるのか、またできるなら何ヶ月からなのかを知りたかったのですが、わかる方いらっしゃいますでしょうか?

また、手前のバックルベルトは対になるものがないように見受けられるのですが、何のためにあるのでしょうか😭?

コメント

新生児用ではないように思います😲6カ月なら大抵の抱っこ紐大丈夫なのではないですかね??
手前のバックルベルト、、というのがちょっとわかりませんでした😣

• ひよこ

ひよこ

そうですよね🤔普段使いしているベビービョルンのがおんぶは1歳からだったので、念の為確認しようと思ったのですが、使い方がよくわからず😖
    いただいた方に聞くのが1番かもしれないですね💦

• 10月15日
be

今ネットで調べたら
エルゴベビーキャリアパフォーマンスっていう商品みたいで
おんぶ可能です!
バックルベルトは
わかりませんでした😭

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます‼️‼️
    確認してみて、そうでした🥺
    大変助かりました🙏🙏🙏
    画像を見てみたらバックルベルトは特に使わないでもおんぶには問題なさそうなので、安心しました☺️

• 10月15日
ゆう

エルゴおんぶできますよ!
一応こちらにあてはまりそうなのありますかね?

• ひよこ

ひよこ

いただいた画像と睨めっこして、いまいちどれも違う気がしていたのですが、先程他の方が教えていただき判明しました!
    わざわざありがとうございました😭‼️

• 10月15日