※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんがいる方の質問です。新しいベビーベッドを買うか迷っています。日中、赤ちゃんはどこにいればいいか悩んでいます。

2人目いる方!今使ってるベビーベッドが壊れてしまって、、新しく買うにはあと少しでもう使わなくなるだろうしレンタルしようかどうしようか迷ってます🤔

二人目の赤ちゃんがいる方、
日中は赤ちゃんはどこにいますか???

ハイローチェアでもいいのかなぁ~とも思ってますが
上の子がちょっかい出しそうだなぁ~とも思ったり😭

コメント

さき

答えになりませんが、同じく2人目の居場所をどうしようか迷ってます!
日中はハイローチェアかなぁ、、と思ってます😅
ちなみに主様の上のお子さんはおいくつくらいですか??

すーざん

リビングにお昼寝マットのようなものを敷いてゴロゴロさせていました。ベビージムも使ったり。寝るときはハイチェアに寝かせていました。

はじめてのママリ

上の子の年齢にもよりますが、私の場合ソファーで対処しようと思っていたのですが、思いのほか上の子がちょっかいかけまくるのでベビーベッド組み立てました😂🙌
でも、よじ登ってベッドの中に入ったりできるようになっちゃって😨あとボールとかベッドに入れたり😑
先程下に布団を引いてみましたが、まだちょっと怖いので(上の子が笑)様子見つつベビーベッドですね😂