※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

排卵日付近のタイミングについて、理想的な頻度や妊娠確率の上げ方について教えてください。

排卵日付近のタイミングの頻度について

2人目希望です🥰
旦那の仕事の都合上タイミングを取るのが難しい時がありますが、排卵日付近だと大体どのくらいタイミングが取れれば理想でしょうか?

旦那は男の子希望ですが私としては授かれれば良いなあという感じなので妊娠確率が上がるタイミングの取り方を宜しければ教えてください☺️
妊娠した周期の排卵日付近のタイミングの取り方も教えてくださる方いましたらお願いします🥰

コメント

きいちゃん

1日おきがいいと聞きます!ちょうど今日が排卵予定日なんですが日曜日から1日おきに頑張ってます💦仕事もしてるので火曜は本当にやる気しないね…って旦那と話ながらも頑張りました😱(笑)排卵がズレてもいいように土曜まで頑張る予定です💦
わたしの話ですみません😣

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    1日おきが良いんですね!!できるかな…🤣
    たしかに排卵予定日後も数日ズレると予想した方が良いですね!🥰

• 10月15日
yumichi♡3児のおかん♡

排卵日付近は
1日おきか毎日でした😂

• ぺい

ぺい

毎日😳😳😳😳😳😳すごいです笑
    夜勤もあるので毎日は厳しそうです🤣

• 10月15日
りの

私の場合は妊娠できたときは、排卵日付近に毎日してました😅アレな話ですが夫のほうで出ても出なくてもタイミングはとった方が良いのだそうです。(ある不妊クリニックのコラムに書いてあり、実践したら授かりました)

• ぺい

ぺい

やはり毎日が理想的なんですね🤣
    確かに1人目授かった時ほぼ毎日してました……😂

• 10月15日