※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yulilycoo
妊活

妊活中の女性は海に入らない方がいいです。

夏が来ました。海の季節です。でも、妊活中って体を冷やしちゃダメだから当然のことながら海の中に入って遊んじゃダメですよね?( ´⚰︎` )

コメント

3kidsma-ma

妊活中ならもちろん冷やすのはよくないよ〜
それでも妊娠される方もいますがそうゆう方は代謝がとてもいい方でしょう。
代謝が悪いならやめたほうが良いかな

• yulilycoo

yulilycoo

回答ありがとうございます。やっぱり良くないですよね(´-ω-`)代謝悪いんでこの夏は我慢します。ありがとうございました。

• 7月19日
さくら

友達が7ヶ月まで気付かなくて普通に入ってましたよ(^_^;)よくはないと思いますが、元気な子を産み、24歳にして4人のママです(*^_^*)しかも、女男と交互に産まれてます♡

• yulilycoo

yulilycoo

回答ありがとうございます。7ヶ月まで気付かなくてってのに驚きです。気にしすぎても良くないですもんね。でも、高齢なのでやはりやめておきます(*´□︎`)ありがとうございました。

• 7月19日