※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
サプリ・健康

花粉症、、、、?コロナ、、、?9月頃から鼻水とくしゃみに悩まされ最近は…

花粉症、、、、?コロナ、、、?
9月頃から鼻水とくしゃみに悩まされ
最近は喉の痛みも追加されました。
夜しんどくて眠れず、日中も
頭がぼーっとしたり頭痛、扁桃腺の痛みで
仕事がままならず早退、、、
熱はなくて、咳もたまにこほってなるくらい
とにかく、鼻水ダラダラ(;´T`)
頭が痛いので冷えピタ貼って
扁桃腺も腫れてきたので冷えピタ貼った🥺🥺
鼻栓しても数十分でびちょ濡れ
寝てると喉に鼻水回ってしまってるのが
あと口呼吸になってるせいで
喉がめっちゃ痛い、、、
濡れマスクしても改善されず、、、
病院で漢方貰ったけど飲みすぎないでと
言われたから夜だけ飲んでるけど
全然効果ない!!!!😂😂😂😂
もしかして花粉症じゃなくコロナなのか?!と
疑ってしまう🥺🥺🥺🥺
年がら年中花粉症、鼻炎だから
慣れっこだけど妊娠して免疫力落ちてるのか
めちゃくちゃしんどい、、、、
久しぶりに花粉症でこんなにダウンしてる、、、、
早くブタ草消えてくれ〜🥺🥺🥺🥺

コメント

deleted user

花粉症でしょうね(笑)
早く終わって欲しいけどまたすぐ次の花粉来ますよね〜😩

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    終わったら終わったで次がやってくるので
    本当に調子がいい月が少ないです🤣💦

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎も合併してそうですね😅
妊娠中は粘膜が浮腫みやすく、こじらせやすいです💦
わたしも元々鼻炎持ちですが、妊娠中は点鼻薬が手放せませんでした…
先生も問題ないというので使ってました!
鼻と喉が悪いのって本当厄介ですよね💥

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    副鼻腔炎も、もう何回もなって
    1回手術したのですが治らずで、、、
    目も鼻も喉もやられて本当にしんどいです😅😅😅
    産院にまた相談してみます💦

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬に関しては先生は使っても大丈夫な薬だけど、心配なら飲むなというスタンスでした!
    相談してみてください😆
    気持ちわかりますよ、子供もこんな思いするの嫌だなぁと思いながら過ごしてます😭
    気温も低くなってきたから、お大事になさってください💕

    • 10月15日
  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    漢方薬だから飲んで大丈夫だけど
    飲みすぎは良くないと言われ
    怖くて夜だけ飲んでるんですが効果なくて😂😂💦
    アレルギー体質なので
    赤ちゃんがそうじゃなければいいなぁと思ってます🥺
    ありがとうございます🙋‍♀️

    • 10月15日
さくら

こんばんは!

花粉はほんとやっかいですよね😭。
副鼻腔炎や扁桃腺もはれるのはしんどすぎます!!

年がら年中でも、少しでも楽な時期とかありますか😭??もしあるなら、早く今の時期終わって欲しいですね( ´・ω・`)。。

お大事になさってください૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    もうここ数日死んでます😅😅💦
    扁桃腺今日は腫れが引いてて
    少し楽ですが鼻水は滝のようです💦💦(笑)

    楽な時期があまりなく
    基本鼻づまりしていて鼻声です🤣🤣
    鼻が詰まってるせいで口呼吸になってるし
    頭痛はするしで、毎日毎日しんどいですが
    体質なので仕方ないと思ってます、、、💦

    • 10月16日
  • さくら

    さくら


    今日が少しでも楽でよかったです🥰

    妊娠したら、薬もなかなかのめないですしね( ´・ω・`)。
    あと少しお互い頑張りましょう!!!

    • 10月16日