※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
妊娠・出産

食べづわりで、家で作った料理が食べられず、コンビニやファーストフードしか食べられない状況に悩んでいます。同じような経験の方いますか?

食べづわりなのですが、お腹すいてても自分が食べたいと思ったものしか食べれなくて、
最近家で作った料理(例えば肉じゃがとか生姜焼きとかそーゆーおかず)が食べれなくて、
コンビニのご飯,スーパーのお惣菜,カップ焼きそば,アイス,マックとかしか食べれないんです。
日によっても食べたいと思うものが変わるのですが家で調理したものはどうしても見ると吐き気が増します。

買うのはお金もかかるしマックに関しては体にも良くないと分かっていてもそれしか食べれません。

悪阻で同じような方とか似てるなって方いらっしゃいますか?

コメント

❁s.mama

まっっったく同じです!
普通にお腹空くし何か食べたいけど
自分の作ったご飯は吐き気します💦
考えるだけで胃がムカムカします😩。

なので私はここ最近1人だけ納豆ご飯らお茶漬けです😂
何故か自分で作ってなきゃ平気なので
食べれるもの食べて過ごしてます😅💦

• まっぴ

まっぴ

同じ方がいて嬉しいです🥺
    お腹空いたからとりあえず腹の足しになるもの食べよ〜って妊娠前は思えたけど今は違うんですよね😅笑

お茶漬けいいですね🤔
    食べれるものが少なくなっていくのが辛いですよね😭

• 10月15日
peitappa

私も今だいたい5週くらいだと思いますが同じです😭💦

• まっぴ

まっぴ

料理するの辛すぎますよね😭😭

• 10月15日