※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめ
妊娠・出産

悪阻で食べられるものが限られている中、クラッカーが美味しく感じられた。悪阻は吐かずに苦しいが、体重が3キロ減少。悪阻中におすすめの食べ物はありますか?

悪阻でゼリーと水以外口にできなかったけど
今日クラッカーを食べてみたら
死ぬ程美味しいと感じました(ノω;`)
吐くまではいかない悪阻ですが
立ってると強烈な息苦しさと目眩で
すでに3キロ減、、

一人目の時は毎日吐いてたから
まだましなはずなのに
そろそろ掃除機かけないと
ホコリがフワッとしてきたよ、、笑

悪阻中オススメのたべものないですか?( ° ω ° ; )

コメント

腹ペコあおむし

この間会った友達はサクランボを食べていたみたいですよ。
私はとにかくたこ焼きでした。
あとは何もつけないパン。お腹は空くのですが食べると吐いてしまうのでノートに食べたいものを書き綴っていました。

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    やっぱりフルーツは食べれる方
    多いみたいですね✧
    たこ焼きですか!
    結構ヘビーですよね、、笑
    ありがとうございました!

    • 7月19日
∞yume∞

私もつわりでしんどいです(´•̥ω•̥`)
アッサリしたものを食べたいのか
コッテリしたものが食べたいのか
自分でもわかりません。笑

がっ!
トマト食べたくなります!

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    わかります( ° ω ° ; )
    子供が横でポテトチップス食べててオエーって
    なりながらも一枚もらうと
    お?案外いける?みたいになりました笑
    トマト美味しいですよね♡
    ありがとうございます!

    • 7月19日
HY^^

わたしもつわりが真っ最中です、、
めまいしますよね、、
わたしは、アイスたべてます、、

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    アイスもわかります!!
    一人目のときはシャーベット系しか
    ダメでしたが
    今回はチョコか和菓子系の
    アイスしかダメみたいです( ° ω ° ; )
    お互いもう少し頑張りましょうね✧
    ありがとうございます!

    • 7月19日
  • HY^^

    HY^^

    わたし、日によってちがうみたいです、、、
    なんか、つわりは赤ちゃんが元気な証拠というけどきつすぎますね〜

    • 7月19日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    お腹大きくなるだけで辛いのに
    悪阻というそのものの存在を
    なくしてほしいですよね(ノω;`)
    こんな体のしくみ作ってくれなくていいですよね、、

    • 7月19日
  • HY^^

    HY^^

    本当にですよ〜!
    ごはんを美味しくたべたいです!

    • 7月19日