※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家事・料理

つわりが辛くキッチンに立てません😭宅配のお弁当やおかずなど検討してい…

つわりが辛くキッチンに立てません😭
宅配のお弁当やおかずなど検討しています!
群馬県太田市で宅配してくれるとこしりませんか?

コメント

優しい麦茶

太田の中でも配達出来ないとこもあると思いますが、ガストは値段の縛りがあるけどおかずなど配達してくれると思います!
すかいらーくのアプリをインストールしてガストで探してみてください☺️宅配できる地域ならいいのですが💦

はる

つわりつらいですよね💦
先の方がおっしゃってますがエリアによってはですがイオンで宅配やヨシケイの冷凍弁当はどうでしょうか?
あと短時間だったら大丈夫そうでしたらオイシックスやコープの時短セットを注文してみるとか…
あとは太田市のファミサポにつわりが辛いから作り置きなど料理をしてもらえるか聞いてみてはいかがでしょうか…?
あと最近は普段はされてないご飯屋さんでもコロナでテイクアウトや出前されてる所もあるので探してもいいかもしれません。

バーミヤンの宅配をよく利用していました!
すかいらーく系は宅配してくれるようですね✨

ab

出前館で調べると結構出てくるかと思います!
ちいきによっては宅配可能エリア街とかもあるのでなんとも言えませんが😭

ふりふり

セブンイレブンのセブンミールはどうですか?♪

さくら

つわり辛いですよね💦
私は産後ですがコープの宅配お弁当頼んでました!
無理なさらないでくださいね😌

Ⓜ️mama

コープデリとかパルシステムが出産後迄使えるので便利だと思います。