コメント
けむたす
ナプキンあてていますか?
私も産後のオリモノが気になってずっとナプキンあてていたんですが、2ヶ月以上茶褐色のオリモノが出続けていたので診察してもらいました。
そうしたら、ナプキンをあてているのが良くないと言われたので、やめたらすぐ気にならなくなりました!
もし同じような感じだったらと思いコメントしました(・∀・)
心配だったら診てもらった方がいいと思います!
けむたす
ナプキンあてていますか?
私も産後のオリモノが気になってずっとナプキンあてていたんですが、2ヶ月以上茶褐色のオリモノが出続けていたので診察してもらいました。
そうしたら、ナプキンをあてているのが良くないと言われたので、やめたらすぐ気にならなくなりました!
もし同じような感じだったらと思いコメントしました(・∀・)
心配だったら診てもらった方がいいと思います!
「子育て・グッズ」に関する質問
生後2ヶ月の赤ちゃんです。 授乳の時(母乳でもミルクでも)大体むせちゃって途中中断なんですが…どうしたらいいんでしょう?同じような方いらっしゃいますか? そのうち哺乳力が追いついてきてむせが少なくなるのでしょう…
幼稚園で使っているランチョンマット、 毎日洗濯してますか🤔? 私は毎日洗濯しているんですが 友人から「毎日洗濯したら生地が傷むよ 汚れたらちょっと拭いてまた明日使ったらいい」 と言われました。 自分自身、子ども…
自宅保育で2歳後半のお子さんがいる方! お子さんの日常の様子はどんな感じですか? イヤイヤ期かなりきてますか? うちは ・何かを提案しても一言目はイヤ、行かない、しない ・鍵をあけたりボタンを押したりなんでも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mochi
ナプキンはあててないです😅
色は透明よりなのですが(>_<)
今度病院行ってみようかと思います(>_<)
ありがとうございました♪