※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティママ♡
お金・保険

ポイ活について教えてください。おすすめのサイトや現金化できるものがあれば教えてください。

専業主婦の方でポイ活されてる方いますか?
ポイ活自体よくわからないのですがお得なのでしょうか?
もし、やってる方いましたら、どちらのサイトがおすすめですか?
ややこしかったり、怪しいのかなと思ってしまって。

また現金化できるものありますか?

コメント

モグ

専業主婦ではありませんが、かなりゆるく楽天ポイント貯めてます!
楽天で買い物する時は出来るだけお買い物マラソンに合わせたり、携帯の支払いを楽天カードにしたり、暇な時ポイントスクリーン見たり、外食やドラッグストアに行った時に楽天ポイント貯めてます。

現金化はできませんが、クレジットの支払いをポイントでできますよ!
そんな感じでも気がつかないウチに万単位で貯まるので、ウチは旅行資金をポイントで貯めてます✨

こけっちゃん

育休中で、専業主婦ではないのですがポイ活してます💡

現金化できるものなら、
・レシートアプリのONE
・アンケートのマクロミル
をやっています。

現金化できるけど交換手数料がかかるので、交換手数料0の電子マネーに交換しているのはモッピーです😄

はじめてのママリ🔰

人によってお得と感じる定義もマチマチですが、、、基本的にやたらポイ活で美味しい思いしてるとかSNSで自慢してる方はほぼ紹介ポイント目的なのでいわゆる「楽してお得」はないです。

現金化できるものもありますがコツコツ数ヶ月やって数百円とかそんなレベルですね。