※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

子供に鶴瓶さんの麦茶を飲ませる際、薄めてあげるべきでしょうか?それともそのままで大丈夫でしょうか?

鶴瓶さんが載ってる麦茶パックで
お茶を作ってる方に質問です(><)

今までベビー麦茶はペットボトルのものを
買ってあげていましたが
最近よく飲むので消費がすごくて😱💦

鶴瓶さんが載ってる麦茶が良いと見たので
今回、初めて子供に作ろうと思ってます!

私たち大人はこれでよく作って
そのまま飲みますが
やっぱり子供に飲ませる際は
薄めてあげていますか😳??
それともそのまま薄めずに
あげても大丈夫でしょうか🤔?

コメント

♡

少し薄めて飲ませてます🙆🏻‍♂️

さとぽよ。

少し薄めて飲ませてました☺️

ママリ

8ヶ月だったら少し薄めた方がいいと思います!

deleted user

そのままあげても大丈夫だと思いますがうちは1歳過ぎまで気持ち薄めてあげてましたよ😁✨

みぃー

1歳くらいからは薄めずあげていましたが、その頃はまだ薄めていました。

しーそーまま

規定より多めのお湯で
パックを1つ入れて
そのままあげてました!

ファッシモン

そのままあげています!
やっぱり家で沸かすほうが、経済的ですよね!
市販の鶴瓶さん麦茶もそのままあげているので
気にしたことなかったです🤣

薄めるとしたら、赤ちゃん用のお水とかにしなきゃだめなのかな?とか気になって、結局お水を買うことになっちゃいそうです💦

RIRI

そのままあげてましたよー!

はじめてのママリ🔰

薄めた方がいいかな。

りー


みなさんコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまいすみません💦
まとめてで失礼します🙇🏻‍♀️

初めは薄めて飲ませます☺️
参考になりました⭐️
ありがとうございました!