※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
家事・料理

今日はホワイトシチュー❤︎ちょっと作りすぎた。笑最近すごく食べたかっ…

今日はホワイトシチュー❤︎ちょっと作りすぎた。笑
最近すごく食べたかったもの!!
ブロッコリーとマッシュルームの入ったのが好き♪
そして、予定日まであと5日!
それまでに陣痛来なかったら計画分娩で入院!
長くてもあと1週間ですが、皆さんだったら残り1週間の夕飯どうしますか?
もう毎日買い物に行くようにしてるので冷蔵庫の中はお弁当のおかずくらいです!
出産までの間に外食とか好きなもの食べたりしますか?
おとなしく毎日ご飯作りますか?( ´ ▽ ` )ノ

コメント

deleted user

もうすぐ出産なんですね(*^ω^*)
ドキドキワクワクですね♪

私なら夫婦2人なのも後少しなのでお金が許せば2日に1回は贅沢して外食しちゃいます(*´∇`*)笑
2日に1回は同じ理由から家で食べます(*^^*)
家でのご飯も2人なのは後少しですしねヽ(*´∀`)ノ

  • かおりん

    かおりん

    ドキドキです´д` ;
    確かに家で2人の食事も最後ですね!

    • 7月19日
deleted user

いつ陣痛きてもいいように、用意を車に積んで、車で旦那と外食♪

  • かおりん

    かおりん

    やっぱり外食しますよね( ´ ▽ ` )ノ笑

    • 7月19日
❤︎男女ママ♡

外食しまーす
家でご飯は朝食べれるし(笑)

  • かおりん

    かおりん

    そうですよね( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月19日
きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ

外食しちゃいます♡
産まれたら行きたくても
行けなくなっちゃうし😭

出産頑張ってくださーい🎌

  • かおりん

    かおりん

    ありがとうございます(^O^)/
    外食できなくなっちゃいますもんね!

    • 7月19日
chany*

同じこと考えてました(*゚v゚*)!

もうあんまり外食できないし
食材ストックしても、
入院中腐っちゃうしな〜って(T . T)

でも毎日外食すると食費が、、、
ってなるので、
作りたくない時はすき家とか
旦那に連れてってもらってます..笑

  • かおりん

    かおりん

    ストックしても旦那が料理全く出来ないので臨月入ってからはその日その日で買ってます。笑

    毎日じゃなくても外食はしたいですよね(^O^)/

    • 7月20日